携帯サイトについて

京都十三佛霊場公式ホームページでは、各キャリアの携帯電話に対応した携帯サイトを展開しています。
携帯サイトでは、携帯電話の機能を利用した、携帯サイトのみの専用コンテンツをご利用頂く事ができます。

携帯サイトのURLは、パソコンサイトと同じです。
QRコード読み取り機能付きの端末であれば、各ページにあるQRコードから、簡単にアクセスする事ができます。

携帯サイトで出来ること

各寺院の案内や情報を閲覧
パソコンサイト同様、各寺院に関するご案内や各種情報を閲覧する事ができます。
参拝者による記事の閲覧
実際に参拝を行った参拝者による、各寺院ごとのレビューや写真を閲覧する事ができます。
あなただけのバーチャル巡礼帳を作成
携帯サイト内でアカウント登録をして頂く事で、あなた専用のバーチャル巡礼帳を作成する事ができます。
バーチャル巡礼帳へ参拝を記録
GPSによる位置情報取得機能の備わっている携帯電話であれば、実際に寺院へ参拝した際に、携帯サイトからワンクリックで、あなたのバーチャル巡礼帳に、その時の参拝情報を記録する事ができます。
各寺院のレビューや写真を投稿
バーチャル巡礼帳に記録された寺院については、その寺院に関するレビュー記事や写真を、携帯電話から投稿する事ができます。
投稿されたレビューや写真は、あとから編集を行う事ができ、同寺院へ複数回の参拝を行っても、記事の書き足しや写真の更新を自由に行う事ができます。
また、投稿したレビューや写真は、携帯サイトを利用する他の参拝者が自由に閲覧できるようになりますが、設定により、他の参拝者に見られない様にする事もできますので、自分だけの参拝日記としてのご利用も可能です。
ご利用は無料
京都十三佛霊場会公式サイトでは、これらを含む、全てのコンテンツに関して、なんらかの情報料や利用料がかかる事は一切ありません。
但し、サイトへのアクセスには、各キャリアの定める通信料金が発生します。定額制の料金コースに加入していない場合はご注意下さい。